ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

そろそろ梅雨入りかな

来週の天気予報を見ると曇りや雨マークが続いてる

そろそろ梅雨入りか?

今年は遅いみたいだから空けるのも遅くなるらしい(-_-;)

梅雨っていやだよね



昨日のつまみ
b0124693_165598.jpg

昨日も手抜きで恥ずかしいけど出しちゃう(^^ゞ



今日のわんこ
b0124693_1705653.jpg




明日はすぐ下の妹と姪っ子の引っ越し

雨みたいだけど・・・・・・雨の引っ越しはいやだな~

それよりも引っ越しだというのに片付けができてないってどういうことよ!emoticon-0121-angry.gif

そのおかげで3番目の妹は泊まり込みらしい

お疲れ様です<(_ _)>

私も明日手伝いますんで頑張ってください(笑)




そして夜は友達と飲みだー♪(^O^)/




ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24628361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-06-26 17:01 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)