ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんじゃ~こりゃ(~_~;)

今日は姪っ子の引っ越しの手伝いに行ってきた

普通、当日が引越しならある程度荷造りもできてるだろうに・・・・・・

ただ、段ボールに積み込まれふたもできない状態だし

押入れにも物が入ったまま

箪笥にも荷物が入ったまま、もちろん冷蔵庫にも

いやいや大変でした

その冷蔵庫の一部です
b0124693_18485046.jpg

なんでしょうか、これは

初めてみました(笑)

と、いうことで部屋の中も想像はつくでしょう

ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…です

でも、なんとか終わりました(-_-;)




昨日の昼酌のつまみ
b0124693_18512869.jpg

粉もの&粉ものでした

たこ焼きはいや~な思い出がありまして

あの日も旦那がお休みの日で、まだ娘もいたから3人でたこ焼きパーチィー

揺れ出したんですね

あんな大きな被害にはなろうとは・・・・・・・・


昨日もやってたら、また揺れ出した

ビックリした~  震度2だったけど

たこ焼きはある意味 トラウマになりそう(^_^;)




今日のわんこ
b0124693_1855950.jpg

君たちには、ほんと癒されます♪



では、これから友達と飲みに行ってきまーす(^O^)/





ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24632028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-06-27 18:57 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)