「ほっ」と。キャンペーン

消防車3台 救急車1台 パトカー1台

昨日、仕事が終わってから買い物をして家に帰ってきたら

ご近所で消防車3台 救急車1台 パトカー1台が止まっていた

何事かと野次馬も出ていた

煙が上がっているわけでもなく 救急車にも乗った様子もなく

知ってる人がいたので「煙も上がってないみたいだけど何かありました?」

って聞いたら「うん、なんかあったみたい」だって

しつこくは聞かなかったけど、なにがあったんだー気になる(;´・ω・)




まとめて、つまみあーーーーーっぷ(^O^)/
b0124693_20571425.jpg

b0124693_2057427.jpg

b0124693_20581769.jpg

3日前?4日前?すんごい寒い日がありまして気温も15度ぐらいしかなく

暖房つけちゃったよ(^_^;)

その日のつまみは鍋にしちゃいました(^^)

息子も来週からは仕事に行くので一緒に晩酌できるのも

今週いっぱいだね





今日のわんこ
b0124693_21141160.jpg


ただいま『SASUKE』を見てるんだけど

いろいろやらなきゃいけないのにテレビの前から動けない~~~~~~(~_~;)















ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24646270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-07-01 21:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧