ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暑かったー(・・;)

今日は27度ぐらいいったのかな

じめじめっとして暑かったわ~

今も家の中はじとーっとι(´Д`υ)アツィー

あっという間に7月に入り夏真っ盛り

私の好きな季節♪

お祭りもたくさんあるし、いいな♪

今年は娘がいるので一緒に行けるだけ行こうと(*^。^*)





昨日のつまみ
b0124693_20153214.jpg

娘から一品いただき(^^♪

明日は昼酌の日だぞ068.gif




今日のわんこ
b0124693_2020276.jpg




あさっては妹たちと久慈でBBQだ(^O^)/

なんか天気が危うい感じ(^_^;)




ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24649467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-07-02 20:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)