ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日から日常が少し変化

明日から息子が働き始めるので慣れるまで少しバタバタしそう

今日の夜から娘が彼のために作ってくれた夕ご飯を

息子も一緒にいただくようになりました

これから息子の分もよろしくね(^^♪



で、晩酌はこれからまた夫婦だけになったかと思ったら

気を使ってくれたのか娘も参加してくれるって(*`▽´*) うひょ

ありがとさ~ん(^O^)/





昨日は久慈で妹たちとBBQをしてきた

雨が降ったりやんだりと肌寒かったけど無事終了

写真はないけど(^^ゞ

今度は実家のじじばばを呼んでBBQしなきゃ(^^)



金曜日と、その前の日のつまみかなアップします
b0124693_2113533.jpg

b0124693_21141080.jpg

金曜日は昼酌といっても夕方からだったけど

つまみの量が多すぎたかなって思ったけど見事完食♪



今日のわんこ
b0124693_2118093.jpg



18時半から町内の班長&役員会議があって

夏祭りや地区運動会などの話でまたまた町内の行事やらで忙しくなりそうです(^_^;)



明日からの初出勤、良い職場だといいね
b0124693_21204716.jpg

ボケ防止のためとマージャンも当分の間はお休みだね(笑)




ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24659628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-07-05 21:24 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)