ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お兄ちゃんの面倒まで見てもらっちゃって(^^ゞ

ただいま娘はお兄ちゃんの夕ご飯を作っております

娘の彼は明日、お休みのため私たちと晩酌をする予定(^^)

今日から仕事に行き出した兄

都会にいたころは車がなくても通勤には苦はしなかったみたいだけど

さすがに八戸はそうもいかず貧乏な息子は車を持っていないため

バスや電車で通勤するにはなかなか良い時間帯のものがないので

当分の間、娘が送り迎えをすることに

良い妹やemoticon-0106-crying.gif

そんな娘が昨日作ってくれた夕ご飯
b0124693_19552416.jpg

いんじゃないの~(^^♪




昨日のつまみ
b0124693_1954411.jpg

こんなつまみで娘も晩酌に参加



今日は4人での晩酌よ♪




今日のわんこ
b0124693_2054295.jpg




今日は残業で疲れちゃった(-_-;)




ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24662844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-07-06 20:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)