人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お弁当作ってもらっちゃったよ♪

今日のお昼ご飯は娘手作りのお弁当♪

お弁当作ってもらっちゃったよ♪_b0124693_8385551.jpg


おにぎりも手が込んでて「天かすのおにぎりと梅ゴマおにぎり」

手作りお弁当なんて何年振りだろう

手作り弁当ってこんなに美味しいものなのね(^^♪

手作り弁当っていいわ~(笑)




昨日のつまみ

ほんとだったら、ここで写真が載るところなんですが

ないんです008.gif

なぜなら見せられたもんじゃないから(笑)

シューマイを作ってみたのですが

娘いわく「シューマイかもねシューマイ」と言われ(~_~;)

カブも焼いてみたが味は良かったものの焦がしてしまい

これまた見せられるものでなく・・・・・・・・・

ですので今回は写真は040.gif





では今日のおつまみに取り掛かります<(_ _)>




とても励みになっています(*^。^*)
ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-07-08 22:41