ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はご近所さんへ飲みに(^^♪

昨日は娘も一緒に行ってみたいと言ってたご近所さんへ飲みに行ってきた♪

いつも、みんなのお世話をしてくれているので感謝をこめて(*^。^*)


まずは『竹寿司』へ
b0124693_20243187.jpg

b0124693_20224151.jpg

始めて行ったときに、このコースが良かったので娘にも♪

次の日が仕事のため今回は来れなかった息子と娘の彼へのお土産
b0124693_20241179.jpg



次は、またまた近場の行きつけのスナック『天馬』へ
b0124693_20261693.jpg

カラオケもたくさん歌い娘も喜んでくれたようで良かった良かった♪

ここで仕事を終えた彼が迎いに(@^^)/~~~

私たちはもう一軒行き自宅へ


あぁ~楽しかったヽ(^。^)ノ

今度は息子たちも一緒に行こうね♪





今日のわんこ
b0124693_20301635.jpg

ただいま丸坊主にしてきたパル(写真はカットする前です)

帰り際に隣にいた方に「犬種はなんですか?」と、聞かれたそうな(笑)

その姿はまたのちほど(^^)





ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24702523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-07-21 07:02 x
毎日旨いもん食べてるねぇ~
暑かったり、寒かったりで、体調崩しがちだから、体力でも付けてないとやってられない!!
来週末からはお祭りだし、元気でいなくちゃね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-07-21 21:37 x
あさくぅさん♪

こうも暑いとね~ビールが美味しくて(笑)
夏は大好き♪

お祭りも多いしね(^^♪
ただ三社大祭の楽しみの土曜日が、うちの先生の
お店移転オープンで行かなきゃいけないかもなんだよねー(-_-;)
by parumama | 2015-07-18 20:34 | Trackback | Comments(2)