人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

七夕祭り

昨日は娘と一緒に七夕祭り最終日に行ってきた

ほんとは金曜日か土曜日に行きたかったんだけど

私の習い事の先生が月曜日に歩行者天国でステージをするっていうので

応援がてら行くことにしたんです

最終日だからなのか、すごい人出だったー(^_^;)
七夕祭り_b0124693_21121134.jpg

せっかくなので浴衣を着て行ってきた(*^。^*)


せっかく行くのだから飲んで帰ろうと、混んで入れなかったら嫌なので

予約を入れて準備オッケーで行ったはいいが

飲み放題だけはお願いしていたんだけど・・・・・・・

おつまみを頼んで
七夕祭り_b0124693_21152426.jpg

一口食べただけで、飲み放題を断り30分で出てきちゃった(-_-;)

どことは言えませんが、もうないですね

テンションガタ落ちで、2軒目探したがいつものお店は休みだし

探し探して、結局『屋台村』へ

こないだ娘の彼の両親が来た時に行ったお店『あんど』へ

1回しか行ってないのに覚えていてくれました

けっこうインパクトあったからでしょうね(^^ゞ
七夕祭り_b0124693_21203874.jpg

少しは気持ちも和らいで娘の彼の仕事が終わってから迎えに来てもらい家へ

後味悪い七夕祭りとなりましたとさ015.gif





とても励みになっています(*^。^*)
ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-07-21 21:25