ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

君はいったい誰?

じめ~っとした日が続いてますね~(-_-;)

では、ここでチョッと涼しくなる写真を(^^)

写真の顔を見て年齢を推定するアプリがあるのを知ってますか?

娘が面白がっていろいろな写真でやってみてたのですが

その中に
b0124693_20175429.jpg

私と旦那と娘の写真なんですが年齢にもビックリですが

それよりも3人しかいないのに・・・・・・

君はいったい何者?(^_^;)




今日は娘と一緒に朝市に行ってきた

来月は行けそうにないので行ってきた

そのあとは、ず~っとまったり(^。^)


今回はランチの写真が増えてきたので一気に載せちゃおうっと
b0124693_19553469.jpg

b0124693_1956077.jpg

どちらも「大戸屋」で食べたもの
チキンカツも美味しかったけど、うに丼が思った以上に美味しかった(*^^)v
b0124693_19575362.jpg

b0124693_19581425.jpg

娘がまたまた作ってくれたお弁当♪

おにぎらずを初めて食べた♪ 美味しかったよん(^^♪

パンの食べ放題にも行ってきたよ
b0124693_2011494.jpg

b0124693_2013686.jpg

b0124693_2015447.jpg

もちろん、しっかりラーメンも食っとるで!(^^)!

「たつの家」の台湾まぜそば

「とりぷる」のラーメンも食べて

ラーメンラリーでもないのに2軒はしごって(-_-;)

それも一軒目でしっかりラーメン食べてるのに2軒目で替え玉もするって

どんな腹してるのよ(~_~;)(私じゃないよ)




今日のわんこ
b0124693_2011485.jpg

明日からまた1週間頑張るぞー(^O^)/

2週間は残業が続くかもだけど

8月は週末も忙しくなりそうだ




ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24728561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-07-26 20:20 | ラーメン | Trackback | Comments(0)