ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チョッと早いけどおめでと~♪

明日が息子の27回目の誕生日なんだけど

ちと早いけどみんなで祝ってあげました(*^^)v

いろいろあって時間がほとんどなかったんだけど

娘は兄が帰ってくるわずかな時間で部屋を飾り付け

帰ってきたらクラッカーを鳴らし「おめでとおおおおおおおー♪」

息子の好きなものを作ってあげて

旦那も作ってあげてたよ

あっ!料理の写真がないない008.gif008.gif008.gif

間違って消しちゃったみたいだ(^_^;)

旦那が作ってくれたのはお得意の麻婆豆腐と今回初の試みの煮穴子

どちらも美味しかったようですよ(^^♪

写真がないのが残念、申し訳ないっす(^^ゞ

私は唐揚げを作りました♪

b0124693_18103490.jpg

娘が用意したロウソクがついた帽子を、えらく気に入った様子のたると(^。^)
b0124693_18114538.jpg


b0124693_18121673.jpg

おめでとう♪  一緒にお祝いしてくれる彼女でもできたらいいね(^^ゞ




お片付けも終わって寝ようとしたら
b0124693_18134624.jpg

なぜか一つだけ箸置きのワンちゃんが床に

娘が写真をパチリ(笑)




ちなみに今日は私のすぐ下の妹の誕生日

とうとう大台に乗ってしまいましたね(笑)

仲間よ~~~~~~~おめでとん♪






とても励みになっています(*^。^*)
ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24747732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-08-03 08:20 x
息子さま、誕生日だったのね!
おめでとう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もう27歳?!
初めて会った時は小学6年生だったのに。。。
私も年取るわけだ。(^_^;)
みんなにお祝いしてもらえて、幸せだ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-08-16 21:18 x
あさくぅさん♪

返信遅くなりめんご~(^^ゞ

そうか息子は小学6年だったっけ
そうしたらかれこれ15年ぐらいの付き合いか~
私たちも歳とるはずだね(笑)

昨日はどうもでした♪
楽しく飲めて面白かった(^^♪
by parumama | 2015-08-01 18:20 | Trackback | Comments(2)