「ほっ」と。キャンペーン

今日は蒸し暑かったよー(~_~;)

今年は秋が早くやってきて寂しいなんて書いたのに

今日は気温もグッと上がり29度と蒸し暑かった~(^_^;)

明日も29度とかヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

って言いながら気持ちは喜んでいたりして(笑)



ブログ更新をさぼっていても毎日晩酌はしていまして(^^ゞ

つまみの写真も娘がしっかり撮っていてくれてたので

ばばば~っと載せちゃいます
b0124693_2131047.jpg

b0124693_2133060.jpg

b0124693_2135012.jpg

b0124693_214888.jpg

b0124693_2143041.jpg

b0124693_2145757.jpg

こちらは実家の父が植えてた米茄子 ジャガイモ 枝豆

どれも美味しかった~♪




今回はここまでで(*^。^*)







そうそう先週の日曜日は地区運動会がありまして

我が町内は8チーム中、ここ何十年もビリから数えたほうが早かったのですが

今年はなんと第3位

今年は良い思い出にと娘が友達を引き連れて参加してくれたおかげもあったかな(^^♪
b0124693_219211.jpg


さっ来年はどうなるかな





明日は会社での健康診断

休肝日だーヽ(^。^)ノ







ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24850026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-09-02 21:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧