人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はBBQやったよ(^^♪

昨日はお天気が心配の中、BBQを決行!

仕事中にも雨が降ったと思ったら晴れてみたり雲行きもなんだか怪しい

仕事が終わって雨もやみ晴れ間も見え「これは出来るぞ」と

実家に、じじばばを迎えに行った

しかし実家に近くになるにつれ真っ黒い雲が広がり怖いくらい

実家に到着したら雨が・・・・・・・・

旦那にラインを送ったら
昨日はBBQやったよ(^^♪_b0124693_18411828.jpg

こんなのが送られてきた

必死に火を守ってる娘(笑)

あれれ私たちって晴れ女じゃなかったっけ?(^_^;)


でも家に着くころには雨もやみお天気もいい感じ♪

写真を撮るのを忘れちゃいましたが(^_^;)

お肉や今が旬の秋刀魚を食べ、うまかった~ヽ(^。^)ノ

友達のところで買ったさがりがとても柔らかく歯が弱い母ももりもり食べてた(^。^)


娘にはじじばばを送っていくのと兄を迎えに行かねばならなかったので

アルコールを我慢

娘の彼も仕事が控えていたため、こちらもアルコールを我慢

お二人さんを差し置いて楽しく飲んじゃってごめんね(__)

後片付けもぜ~んぶ一人でやってくれた娘に感謝感謝<(_ _)>



で、罰が当たったのか私はたった2段しかない階段で足を踏み外し

捻挫しちゃったのでした┗(・´ё`・)┛ヤレヤレ・・・まいったね







ちと頭が痛かった私、飲んだ次の日は麺がいいよねってことで

食べてみたかたった台湾まぜそばを食べに「蛯沢商店」へ
昨日はBBQやったよ(^^♪_b0124693_1856919.jpg




それから熊ノ沢温泉に行って汗を流しミニストップのソフトクリームを食べ♪

これで今日も美味しく飲めるぞとヽ(^。^)ノ(笑)







ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-09-05 19:02