ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ひさびさの朝市

父が朝市に連れて行ってくれと言うので行ってきた

雨が降るかと心配してけど大丈夫でした(^^)

魚を買ったり果物買ったり昼飯買ったりと、ひさびさ行くと

ついつい買っちゃうよね(^_^;)





帰ってきて息子と一緒にまたまた「蛯沢商店」に行ってきた
b0124693_21302194.jpg

息子が行ったことがないと言うもんで

私にとっては、どちらかというと甘系かな
b0124693_2137288.jpg

セルフサービスのコーヒーはうまか~♪

豆からひいてるからね(^^♪






夜のつまみ
b0124693_2135745.jpg

またまた実家から芋をもらったので大好きなじゃがバター塩辛乗せで♪

秋刀魚のつみれ汁も美味しかった(*^。^*)





今日のわんこ
b0124693_2137198.jpg






何日間は天気が悪い日が続きそう

洗濯物が乾かないよ~

イヤダね^_^;





ワンクリックが励みになってます♪

よろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-09-06 21:41 | 晩酌のつまみ