人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

天ぷらが美味しい♪

今日は仕事が意外にも遅くまでかかり1時間半の残業となり

買い物をして帰ったら4時近かった

それからご近所にある「我のうどん てんまる」に行って遅い昼食
天ぷらが美味しい♪_b0124693_19253980.jpg

私はうどん(温)&ミニ鶏ささみ天のセットを

旦那はうどん(温)&ミニ海老天丼のセット

天ぷらがさっくさくでほんと美味しいの(^^♪

唐揚げも美味しいし♪

「ハッピィー」で撮りあげてたみたいね(*^。^*)





昨日のつまみの写真がなかったわ~(^_^;)




今日のわんこ

うちのわんこではないんですが、息子を迎えに行って

駐車場でまってたら隣の車に乗ってたのでパチリ
天ぷらが美味しい♪_b0124693_19323529.jpg

かわいいね♪(*^_^*)





足を捻挫しちゃったので今週はカーブスはお休みです(-_-;)





ワンクリックが活力になってます
よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-09-07 19:34 | 昼食