ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

うれしいぃ(*^^)v

朝に更新するのはひさしぶり~

ほんとは昨日更新するつもりだったけど、

なんかうまくできず断念

で、今朝見たらなんと!1位になってるじゃないですか(・・;)

もううれしくて嬉しくて思わず更新(笑)

つかの間のことだとは思いますが感謝感謝です<(_ _)>

うれしぃっヽ(^。^)ノ




おとといのつまみ
b0124693_8585248.jpg

みょうがが美味しい♪





今日のわんこ
b0124693_922451.jpg






雨が降っててどよ~んとした空

台風の影響で被害なども出てるみたいですね

うちのそばにも馬淵川という川があるけど、これが氾濫したら

我が家は終わっちゃう(;´・ω・)

ほんとこれ以上、雨は降ってほしくなーい







1位になりました 感謝感謝です040.gif

ワンクリックが励みになってます♪

これからもよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-09-10 09:04 | 晩酌のつまみ