ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しく飲めた日でした♪

昨日はお友達と飲みに行ってきた

行ってきたところは友達が気になってたお店コルテ(CORTE)
b0124693_2315785.jpg

ピザやパスタが美味しいお店らしく、その噂通り美味しかった♪

食べ物が運ばれてくる前にマカダミアナッツとから割が

お初の経験で友達はきれいに割ってくれたけど

私はというと・・・・・・どこかへ飛んで行ってしまった(笑)



2軒目はみろく横丁にあるあんどに行ってきた(^^♪
b0124693_237559.jpg

さすが八戸のサバ、生でも美味しいわ~♪

もっち馬刺しも美味しかったです♪


3軒目は4周年記念を祝って、いつものお店「紗代」へ行ってきた

いっぱい歌って話して楽しく飲ませてもらいました(*^。^*)


〆は
b0124693_23114451.jpg

天津麺を食べて帰ってきました♪

今回も楽しく飲めたヽ(^。^)ノ

最後まで付き合ってくれてありがとね♪





ワンクリックよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24896073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-09-14 08:14 x
土曜日は楽しかったね♪
一緒に行ってくれてありがとう~~~ヽ(´▽`)/
ワイン飲んだのが効いたのか、メッチャ酔った感が。。。(^_^;)
帰り歩いて帰ったんたけど、余計酔が回ったみたいで、リビングで寝てた。
また行こうね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-09-14 22:27 x
あさくぅさん♪

 いや~ほんと楽しかった(^O^)/
 あそこまで飲んでくれると気持ちいいね♪
 ビールから始まりワインでしょ、芋ロックに日本酒
 サワーも飲んで、恐るべしあさくぅ(笑)

 また行こうね~(^o^)丿
by parumama | 2015-09-13 23:15 | Trackback | Comments(2)