ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ハンバーぐ~♪ d(* ̄o ̄)

昨日のつまみはハンバーグだったのですが

なんと、この日に娘と彼はお昼のランチに

ハンバーグ定食を食べてきたらしく(^_^;)

それなのに娘の彼は「ハンバーグは好きですから♪」

なんて優しいの(笑)
b0124693_20412425.jpg

「お店で食べたのより美味しい♪」ですって

このこのー( ^∇^)-∈)`皿´o)ツンツンッ♪ 

見た目は悪いですが愛情は、たっくさん入ってますから( ̄∀ ̄*)イヒッ♪






ネタもないのでついでにおやつも(^^♪
b0124693_20425213.jpg

美味しそうだったので買ってみた蒸しまんじゅう♪

もうちょっと甘さがあっても良かったかな(^^)







と~っても励みになってます♪

ワンクリックよろしくお願いします(__)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24905262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-09-16 20:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)