ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

来週の今ごろは・・・・・ 〃 ̄ー ̄〃んふ。

来週の今ごろは、どこの屋台で飲んでるかしら(笑)

早いもので娘と二人だけの旅行も来週と近づいてきた

行ったら行ったでもちろん楽しいだろうけど

この近づいてくる日を待ち望んでるのが一番ワクワクなのかも♪

来週の今日(木曜日)は福岡の屋台に飲みに行ってきまーす(^^)

旅行先を屋台なんて私らしいでしょ(笑)

楽しみ楽しみ(^^♪





昨日のつまみ
b0124693_1942576.jpg

鰯が美味しく感じた~♪

脂ものってて大根おろしで食べる  さいこーヽ(^。^)ノ

部屋の中が魚臭くなるのは難点だけど

美味しいから良しとする(笑)






今日のわんこ
b0124693_19431728.jpg

旅行に行くのはいいけど、ちゃんとワンちゃんたちの面倒を

見てくれるかしら我が家の男どもは(^_^;)






ワンクリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24908136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-09-17 19:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)