ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

眠い目をこすりながらの更新

今日金曜日は毎週恒例の昼酌の日

そんなに飲んではいないのにねむ~い(-_-).。oOO

きっと今日の午前3時ごろに町内放送と携帯で起こされたのが原因かと

チリで起きた地震の影響で津波が襲ってくるとか

もちろん大事なことなので知らせてくれたことに感謝せねば

何事もなくε=(´◇`*)ホッ




昨日のつまみ
b0124693_20401949.jpg

私も茶わん蒸しだ~い好きだけど、娘の彼もだ~い好きみたい(^^♪

また作ってあげるね♪




今日のわんこ
b0124693_20525910.jpg

ソファーに横になってた娘の彼

その足元に陣とって眠ってしまったツーワン(*^。^*)

もう足を上げるしかないよね(笑)







と~っても励みになってます♪

ワンクリックよろしくお願いします(__)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24911467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 地震予知・注意報 at 2015-09-18 22:32 x
こんばんは。

地震はある程度予知できます。
過去の教訓をいかし、防災・減災へ。

愛するペットや大切な人を守りましょう。

リンク先は、2015年09月12日 05時49分頃
東京湾 M5.2 最大震度5弱 の予知です。
by parumama | 2015-09-18 20:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(1)