ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

めっきり寒くなっちゃって(-_-;)

今日の最低気温は7度ぐらいだったけど昨日は2.4度だった(-_-;)

明日の最高気温は10度だってよΣ(・_・ノ)ノ!

我が家はコタツも出し暖房器具はバッチシです(*^^)v



旅行から帰ってきてから母のことやワンちゃんの体調のことで

心配事が増えましたが、無事元気でいるので安心してます(^^)


来月に娘たちは籍を入れる予定だったけど、こちらもいろいろあり

来年に延期になりましたとさ(^_^;)



そんなこともあり~のでも晩酌はしっかりやっています(笑)

チョッとですが、つまみを一気に載せちゃおうっと
b0124693_1058343.jpg

b0124693_105853100.jpg

b0124693_10592952.jpg

b0124693_1134339.jpg

b0124693_10591469.jpg

b0124693_1143947.jpg





昨日は息子と旦那とご近所さんに飲みに出かけ

今日はお友達の誕生会でお出かけ~ヽ(^。^)ノ

でも今日は昨日の飲みで、ちと二日酔いなんだよね~(^^ゞ






今日のわんこ
b0124693_1145938.jpg

これでも70近いじじぃですよ(笑)

見えないよね(^。^)











よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25023351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっきー at 2015-10-27 20:20 x
自宅でコロナですか~いいですね( ´∀`)
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-10-27 21:23 x
ゆっきーさん♪

 訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

 コロナビールは今回で2回目なんですが
 美味しいですね♪ 
 ちょっと、はまりつつあります(*^。^*)
by parumama | 2015-10-24 11:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)