ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

横丁連合・飲みだおれラリー

今月14日の話になりますが娘と一緒に

「横丁連合・飲みだおれラリー」とやらに行ってきた

毎年やってるようだけど平日なので行きたくても

なかなか行けず、やっとこせ行ってきた(^^♪

チケット2千円で5件のお店をはしごするんですが
(17時から21時までの間に回る)
飲み物1杯におつまみがついてくる

11コースある中から選ぶみたいなんだけど、

余裕こいて6時過ぎに行ったら、ほとんどのコースが売り切れていて

残りの5コースからチョイス
b0124693_16172755.jpg

今度は早く来なきゃ♪(また来れるかな~(^^ゞ)

b0124693_16181567.jpg

こんな感じで5軒を回った

この一軒一軒一杯ずつ飲み歩いせいなのか

酔いが早かった~(◎o◎)

もちろん、このあとも飲みに行きましたが(*^。^*)



飲み終わったあとは抽選会があり娘は金麦が1本当たり

くじ運がない私はというと
b0124693_16261723.jpg

なんと! 『横丁大賞』が当たりまして\(^o^)/

今年はくじ運が良いみたいです(^_^)v

宝くじでも買おうかな~(笑)



2000円が当たったのでチケット代2000円がちゃらになった

\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

入ったことのないお店にも入れたし、なかなか面白い企画だと思う♪

たまたま今回行ったお店は年配の方々が頑張ってる

お店が多くて、元気をもらったって感じ(*^。^*)

また参加出来たらいいな♪





今日のわんこ
b0124693_1636787.jpg





仕事帰りに買い物に行けなかったわー

なにをつまみに飲みましょうかね(^。^)




よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25030363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-10-27 07:49 x
企画物、意外とたくさんあるよねぇ~
平日が多いから行った事ないけど。。。(^_^;)
いつか行ってみたいね!

くじ運、今年は絶好調じゃん!!(^O^)
今月末までに使わなくちゃイケないの???
早速出掛けないと~~~(≧∇≦)頑張れ~~~!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-10-27 21:19 x
あさくぅさん♪

 意外とほんとあるんだよね
 でも平日だとなかなか行けなくて(^_^;)
 ついつい飲みすぎちゃうもんで(笑)
 楽しいよ、今度行こっか♪

 そうなのよ(*^^)v
 今年はくじ運が良さそうで、2度あることは3度あるって
 もう3回使っちゃったよ(^^ゞ
 その日から使えるから、しっかり使ったよ(笑)
by parumama | 2015-10-26 16:49 | Trackback | Comments(2)