ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

気づけば晩酌のつまみが・・・・・・・・

ついつい、晩酌のつまみの写真を人任せにしてたら

気づいたら1枚も写真がなかった\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



だから、またもやたまってる写真をアップさせていただきます(^_^;)

ワンコインランチも食べに行ってますが

ワンコインじゃないランチも食べてるので、その写真を♪



b0124693_20501980.jpg

こちらは新井田にあるラーメン屋さん『天岳』

天岳ラーメンとにぼし
b0124693_20484255.jpg

こちらは、すぐわかると思いますが(^^)『ビックリドンキー』

450グラムのハンバーグいただいちゃいました(笑)
b0124693_20485768.jpg

極楽湯の中にある食べ物屋さん?

一人で行くと必ずといっていほど注文するおそば

今回初の天ぷらつけてみました(^^♪
b0124693_20491015.jpg

こちらは白山台にある『碧螺春 ピロチュン』

飲み過ぎた次の日にけっこう行ってるお店

こちらでお粥をいただいてから「熊ノ沢温泉」がいつものパターン!(^^)!
b0124693_20492745.jpg

こちらはお店の名前は忘れましたが下田にあるイオンで♪



み~んなどれも美味しくいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif





今日のわんこ
b0124693_20521567.jpg

おじいちゃん、遊ばれてます(笑)






今日から、しっかり晩酌のつまみを撮ってもらわねば

いやいや自分で忘れないように撮らなくてはemoticon-0120-doh.gif








ワンクリックが活力になってます(*^。^*)

よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25034318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-10-27 21:08 | ラーメン | Trackback | Comments(0)