ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

酒を飲んでのお風呂はダメよ!

今日は娘と一緒に新八温泉に行ってきた(*^。^*)

旦那が当てた「ランチ&温泉ペアー券」が今月いっぱいで

期限切れになるため行ってきた
(ペアー券って知ったのは今日で(^_^;))
旦那に話したら「いや~俺も行きたかった」って

すまんすまん(笑)

今日のランチは
b0124693_21504253.jpg

赤ワイン風すき焼き定食でボリューミーだったけど

ちと甘すぎたかな(^^ゞ

でも、お腹もいっぱいになりお肌も綺麗になったので良しと♪


ただ、ハプニングがありまして

サウナに入ってたご婦人が倒れてて救急で運ばれて行った(;´・ω・)

私も一緒に入ってたけど、てっきり横になって眠ってるものだとばかり

思ってて2回ぐらい12分ほどサウナに入って

露天風呂に入ってたら、なにやらバタバタとフロントの方やら

服を着た人がサウナに入ってって「人が吐いて倒れてる」とかって

そういえばいびきをかいてたなーとは思ったけど

なんでも1時間ぐらい入ってたとか

それに酒も入ってたって(・・;)  それはダメですよ命とりですよ

早く気づいてあげればよかったな~

なにごともなければいいけど。





昨日のつまみ
b0124693_2201541.jpg





来月の芸能発表会にむけ、ただいま練習中で

早く終わってほしいな(^_^;)


もうチョッと忙しい日々が続きそうです






ワンクリックが活力になってます(*^。^*)

よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25040603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-10-29 22:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)