人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雨が降ってきたよ~(-_-;)

会社へ自転車通勤してる息子

今日は天気予報では午後から60パーセントの雨予報だったけど

ヤフーの天気予報では曇りのち晴れだったので

そちらを信じ、息子を自転車で行かせてしまった(~_~;)

どうか息子が帰宅する時間帯には雨が止んでますように(≧人≦)オネガイ~~!!!!

私は、これから昼酌です(^^ゞ  すんません040.gif





昨日のつまみ
雨が降ってきたよ~(-_-;)_b0124693_15355829.jpg

やはり一夜干しの魚はうまいね♪






今週も仕事は終わった~\(^o^)/

明日明後日とお休み♪

日曜日は朝市だな(*^。^*)
雨が降ってきたよ~(-_-;)_b0124693_15435564.jpg

今月の18日の朝市は「全国朝市サミット2015」なるものをやってまして

棒パンを作ってたり各地からの出店もあったようです

ちんどんやさんもいました♪

なんでも全日本チンドンコンクールで優勝したそうですよ

それも八戸の方のようで038.gif




よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-10-30 15:54 | 晩酌のつまみ