人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきたよブライダルフェア(^^)

今日は5時半に起き朝市に行って~実家に寄って

元気になってた両親を見て一安心(*^。^*)



その後は娘と一緒にプラザホテルのブライダルフェアに行ってきた♪
行ってきたよブライダルフェア(^^)_b0124693_1952423.jpg

ちょっくらウエディングドレスも着せてもらい
行ってきたよブライダルフェア(^^)_b0124693_19524011.jpg

お食事&ケーキまでいただいてきちゃった(^^♪

ピンクのウエディング似あってて可愛かったな~♪ (親バカですみましぇん(^^ゞ)






昨日のつまみ
行ってきたよブライダルフェア(^^)_b0124693_19552662.jpg

行ってきたよブライダルフェア(^^)_b0124693_1955417.jpg

ハロウィンだったので(●^o^●)




明日の夜は私のお友達のお店の15周年記念日で

ホテルでやるっていうので行ってきま~すヽ(^。^)ノ








よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-11-01 19:58 | 晩酌のつまみ