ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

15周年記念パーティー♪

昨日は親友がやってるお店の15周年記念パーティーに行ってきた(*^。^*)

総勢170名のお客さまが来ていた005.gif

挨拶から始まり15年の軌跡が流れたときには

こっちまで胸が熱くなりほろっときてしまった(^^ゞ

この業界で15年続けるってことは並大抵なことでは続けらない

ほんとよく頑張ったな~って思ったら泣けてきた。゜゜(´O`)°゜。←わ~ん





歌を歌ってほしいと言われていたので

まだ飲みが足りなくドキドキしながら歌ったよ008.gif
b0124693_20454768.jpg

それから余興が始まり
b0124693_20402373.jpg

細いストローでビールをチューチュー一気飲み
b0124693_20404122.jpg

この男性陣の中で娘は見事2位になり『青天の霹靂」ゲッツ038.gif


私はこのあとロシアンルーレットなるものをやったのですが

見事美味しいシュークリームを食べ、外れて商品ゲットならず(笑)





あらっ、知らないうちに
b0124693_20464773.jpg

こんなことを(笑)


このあとくじ引きなどがあり、運のいい友達はまた当たってたね~♪

すごいです(*^。^*)


私も今年は当たり年のようで当たったよ~お茶が♪

残念ながら娘は当たりませんでした(^^ゞ



いや~楽しかった(*^_^*)

これからまた、いろいろ大変なこともあるだろうけど

頑張って続けていってほしいな

陰ながら応援させてもらいます♪


15周年ほんとおめでとう010.gif






ワンクリックが活力になってます(*^。^*)

よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25055879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-11-04 07:56 x
誘ってくれてありがとう~♪
中々楽しいパーチーだったね。(^O^)
続けるって大変なことだけど、まだまだ頑張って欲しいよ~~~

みんな景品が当たって、今回は良かったんじゃない?
2次会行きたかったけど、仕事だったから残念!
忘年会は楽しみたいなぁ~ヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-11-04 19:29 x
あさくぅさん♪

 いえいえこちらこそ次の日は仕事だったのに
 付き合ってくれてサンキュー♪

 忘年会は楽しもうぜ(^o^)丿
by parumama | 2015-11-03 21:20 | Trackback | Comments(2)