ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

28回目の結婚記念日

おととし去年は旅行に連れて行ってもらってたけど

今年は娘たちが籍を入れるような話をしていたので

それだったら一緒にお祝いをしようと席をもうけていたけど

いろいろあって籍のほうは来年となってしまったので

私たち二人だけで結婚記念日を祝いました(*^_^*)

行ったところは『ぼてじゅう』
b0124693_2055139.jpg

お通しが今年初の「たらきく」♪ 美味しかったな~(^^♪
b0124693_2056472.jpg

なにもかも美味しくいただきました♪
b0124693_20591942.jpg

こちらはお店からで「鱈のともあえ」と「スィーツ」

こういうのがうれしいですね(*^。^*)

また来たくなっちゃいますもんね♪



このあと3軒も寄り、午前様にならず帰ってきました(*^。^*)



アレルギー鼻炎で、とても辛い毎日を送っていますが(-_-;)

明日は公民館で芸能発表会があり

練習してきた成果を見せる日です

頑張ろうっとヽ(^。^)ノ






ワンクリックが活力になってます(*^。^*)

よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25068047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-11-07 21:11 | Trackback | Comments(0)