「ほっ」と。キャンペーン

家での水炊き♪

娘の彼のご両親から『華味鳥』の水炊きセットが送られてきた

博多に行ったときに教えてもらったお店で、とても美味しかったと伝えたら

わざわざお取り寄せで送ってくれた(*^。^*)

さっそくみんなでいただかせてもらいました♪
b0124693_20363189.jpg

b0124693_2036458.jpg

さすがにお店で食べたような、ものすごい口のネパネパはありませんでしたが

それなりにお口がネパネパし、しっかりコラーゲンを感じたわ(^^♪
b0124693_20391220.jpg

〆はやはり雑炊でしょヽ(^。^)ノ

ほんと美味しかった♪ ありがとうございました<(_ _)>




やっと町内の婦人部のお仕事もこれでおしまいだ(^^)
b0124693_20414287.jpg

来年の3月まではお休み\(^o^)/





今日のわんこ
b0124693_20434542.jpg

たまには載せてあげないとね(^^)





よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25070956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-11-09 08:01 x
遅くなったけど、結婚記念日おめでとう~♪
まだまだ先が長いけど、仲良くね!!(^_-)

うちも先月、23回目で秋田へプチ旅行して来たヽ(´▽`)/
仲良く頑張らなくちゃね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-11-09 20:46 x
あさくぅさん♪

 ありがと~♪
 お互い仲良くやっていこうね(^^)
by parumama | 2015-11-08 20:47 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧