人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

鼻からバイキン?

こないだ病院に行って「アレルギー性鼻炎」と言われたけど

昨日から咳も出だして止まらないので、また耳鼻科に行ってきた

そしたら先生から「鼻からバイキンが入り炎症を起こしたんだね」

って、言われちゃった

薬をもらいに行ったら薬剤師さんから「風邪気味なんですね」って

わたし風邪ひいてるの?(^^ゞ

( ̄へ ̄|||) ウーム

まっ、とにかく早く良くなりますように




昨日のつまみ
鼻からバイキン?_b0124693_2037681.jpg

息子にもやはり水炊きを食べさせなきゃと思い一人水炊き

で、すこ~しだけ残ったのでチョッとアレンジして、おつまみに(^^)



鼻からバイキン?_b0124693_20384092.jpg

毎年の我が家の紅葉




鼻からバイキン?_b0124693_20391130.jpg

パルのベッドへ『たまにはいいよね』(笑)






ワンクリックが活力になってます(*^。^*)

よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2015-11-09 20:42 | 晩酌のつまみ