ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

美味しゅうございました♪

今日のお昼は『のすけ』に行ってきた

何か月ぶりだろうか(^_^;)

ブログを読んでいたら、なにやらひきつけることが書いてあったので・・・・・・・・
b0124693_2244022.jpg

そのひきつけられたものというのは

油そばか台湾ラーメンが食べられるかも?っていうので

楽しみにしながら来たのだった

一食分しかできないと言うので台湾ラーメンを作ってもらった♪

美味しかった~(#^.^#)  

麺も細麺で固さもちょうど良く私好みのどんぴしゃヽ(^。^)ノ

旦那は『つけのすけ 赤』
b0124693_22474889.jpg


そしてもうひとつ
b0124693_22483958.jpg

ミニチャーハン

ここのチャーハン大好きなよね♪

まだメニューにはなってない、このメニュー

なんか、はまりそうな予感(^^)

行って食べれるか食べれないかはマスター次第(^^ゞ





今日はおつまみの写真はないです(__)

なぜかというと、たしたものじゃなかったから

って、いつもなんだけど(笑)







今日のわんこ
b0124693_22545032.jpg

明日はたるとのたまたまを取る日

10歳も近いので、どうしようか悩んだけど

血尿して苦しがるよりは、そっちのほうがいいということで

決断しました

がんばろうね たると049.gif






ワンクリックが活力になってます(*^。^*)

よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-11-12 22:59 | ラーメン