ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ごめんちゃい<(_ _)>

昨日は息子とも一緒にご近所にある『炙りっ亭』に行ってきた(^^)

娘からは

  「たるとが手術してきて痛い思いをしてるのに それなのに行くって
 
     へ~ひどいねー」と。

確かに申し訳ありませんでした(^_^;)

そんな娘の言葉を胸に秘めながら(笑)
b0124693_19262367.jpg

食べてきちゃった(^^♪

なかなかよろしいんじゃないでしょうか♪




で、今日のお昼は『サージャ・タージマハル』

娘がナンを食べたいと言ってたので昨日のお詫びも兼ね

旦那には前の晩にご馳走になったので今日は私のおごりで(^^)
b0124693_19413092.jpg

バイキングになっていたのでこちらに決め行ってきましたよ♪

カレーは6種類もありナンが3種類っていうのがいいね~♪

これで980円はお得

美味しかった

ごちそうさまでした(^^♪




今日のわんこ
b0124693_2022386.jpg

昨日の夜中は、やはり痛いのかひんひん泣いてたね

傷口は舐めちゃいけないので、そのためにエリザベスカラーを借りてきたのですが

パルはそれをつけても寝てたのに、たるとはイヤなのか

お座り状態でひんひんと(・・;)

あまりにもかわいそうなので取ってあげたらぐっすりと眠ってた

でも、チョッと油断してたら舐めているので眠れなかった~(^_^;)


今日、私は眼科検診だったけどウトウトしてたよ(^^ゞ

だいぶ痛みもなくなってきのか眠れるようになって良かった

あと、おしっこをするのも痛いのか昨日の夜から今日の夜まで我慢してたけど

やっと出てくれたので、こちらも一安心ε= (*^o^*) ほっ






明日の朝は7時から町内の草取り

今年最後でーす(^O^)/  雨が心配だけど






よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25088666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-11-14 20:16 | 昼食 | Trackback | Comments(0)