「ほっ」と。キャンペーン

今日は雨で清掃中止

今年最後の町内の公園掃除が雨のため延期になった(-_-;)

雨が降って良かったような悪かったような複雑な気持ち



中止になったので近くの銭湯に行き美容院へ

この年になると毛染めをしてもすぐに白髪が出てくる(-_-;)

前は3か月に1回だったけど今は2ヶ月に1度

そのうち間に合わなくなり、この長い髪もいずれは切らなきゃな~emoticon-0106-crying.gif




今我が家に大根が何本あるだろう?

町内の人からもらい妹からもらい父親からももらい

5,6本あるんじゃないだろうか(^_^;)

で、昨日のつまみは・・・・・・・・
b0124693_2102596.jpg

大根のキムチ煮に大根サラダ、それに加え父親から子和えをもらい

前の日に娘も大根の煮物を作っていたので全部で大根料理が4品(笑)

さすがに大根ばかりじゃいけないと思いイカと娘が作ってくれた

かぶの塩昆布漬け(これも根菜じゃないか~~~~~~)(核爆)

誰か大根もらってくれないかしら(笑)





今日のわんこ
b0124693_21101211.jpg

たるともだいぶ元気になり、抜糸したらいつものたるとに戻れるね(*^。^*)

ただ~~~~~~手術をしてから娘が異常に優しくし過ぎてるせいか

かなりの甘えん坊になったようだ

と、いうか病院に一人置きざりにされたのがショックだったのか

今日も娘がトイレに入ってたら居間からこの世の終わりかってぐらいの

鳴き声がしたそう(^_^;)

パルがいるっていうのにemoticon-0107-sweating.gif困ったものだ






ワンクリックが活力になってます(*^。^*)

よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25091856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-11-15 21:18 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧