ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

我が家のジンギスカン♪

昨日の晩酌のつまみはジンギスカン
b0124693_20545378.jpg

我が家のジンギスカンはラム肉を買ってきてジュージューするのですが

そのタレにはなんといってもスタミナ源たれ

これがなくてははじまらない

確か「ケンミンショー」でもやってたような  さいこーヽ(^。^)ノ

ひさびさに食べた♪  美味しかった(^^♪

のは私たち家族だけで、娘の彼は大の大の苦手なんだそうで

話には聞いていたんだけど我慢できずに買ってきちゃった

ごめんね(__)

ちゃんと彼の分は違う肉を別のフライパンでジュージュー

でも臭いがダメだったのか、お酒もすすまず(^_^;)

臭いが染みついた服も着替えをして就寝(笑)






今日のわんこ
b0124693_20562081.jpg

昨日、娘にカットしてもらったんだよね(*^。^*)

あとで写真撮らねば♪







こちらにお引越ししました♪

よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2015-11-16 21:00 | 晩酌のつまみ