人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寅右衛門いつ行けるのかな~(-_-;)

こないだ旦那が行ってみたい行ってみたいと言っていた『寅右衛門』

ランチは3時までやってるみたいだから行ってみようと行ったら

ラストオーダーは2時までだとか、時計を見たら2時を過ぎていた(-_-;)残念


それから2週間ほど過ぎて、今日こそは間に合うぞと2時前に行ったら

定休日は水曜日

行くんなら、ちゃんと調べておいてよね047.gif





で、私のブログを読んでくれてると言っていた

お気楽ふうこのまったり生活記♪のふうこさんの

ブログを読んでいたら食べたいと思ってたので、八戸には「はま寿司」はないからこちら♪
寅右衛門いつ行けるのかな~(-_-;)_b0124693_20452659.jpg

かっぱは写真撮影NGってきいたことがあったので

食べたあとにこっそり(^^ゞ







寅右衛門いつ行けるのかな~(-_-;)_b0124693_20493265.jpg

「潤マスク」

娘が持っていてサウナでつけていたのを見たら私も欲しくなり

買ってきてくれた♪

けっこうサウナに入るのでいいかなと思って(*^。^*)

いま流行ってるそうよ奥さん(笑)

これをつけてサウナに入ってるからって私だと思って話しかけないでね(笑)







今日のわんこ
寅右衛門いつ行けるのかな~(-_-;)_b0124693_2115359.jpg

お風呂に入れてもらって良かったね(●^o^●)







こちらにお引越ししました♪

よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

にほんブログ村
by parumama | 2015-11-18 21:02 | 晩酌のつまみ