ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

異様な親子

娘に「潤マスク」を買ってもらったので早速、娘と一緒に銭湯へ行ってきた

b0124693_21332211.jpg
お互いマスクをつけながら娘は湯船に3分つかり3分出てと、それを3セットと

私は私で3分時計で12分とサウナに入ってたが

私のあとに入ってきたご婦人の方が私の隣に座ろうと来たが

私を見てたのか、たまたまなのか私の隣をやめて違う場所へ(^^ゞ

サウナの様子を見に来た銭湯の方が帰り際に私を二度見((笑))

最後に二人してサウナへ

周りの人からしたら異様な親子に見えたでしょうね(笑)




昨日のおつまみ
b0124693_21455191.jpg
おでんも残っていたのでイカの腑炒めを♪



明日1日頑張ればお休みだーヽ(^。^)ノ


ってか、エキサイトのブログが変わってやりにく~~~~~~~~い007.gif







こちらにお引越ししました♪

よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
[PR]
by parumama | 2015-11-19 22:01 | 晩酌のつまみ | Comments(0)