人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝市行ってきたよ(*^。^*)

娘が友達と朝市に行くと言うので、私も行動は別々ですが

一緒に行ってきた♪
朝市行ってきたよ(*^。^*)_b0124693_20481638.jpg
リンゴもいろんな種類があるもんですね

青森にいながら知らなかった(^_^;)
朝市行ってきたよ(*^。^*)_b0124693_20491213.jpg
今年はイクラが安いのかな~

帰りは娘たちと一緒に
朝市行ってきたよ(*^。^*)_b0124693_20503201.jpg
うどんといきたかったけど売り切れだったので、そばを(^^♪

寒い時に温かいのを食べるのは格別です♪

今日の最低気温は1度?2度? 寒かったー

ただ風がなかったのが良かった(^^)

明日の最低気温は0℃だとか009.gif

今年の朝市も来月で終わりだ




昨日のつまみ
朝市行ってきたよ(*^。^*)_b0124693_20561678.jpg
こんな感じでございます(^^ゞ

明日から仕事、また1週間頑張ろっと066.gif






よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
by parumama | 2015-11-22 21:00