ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

とうとう雪がちらほらと(-_-;)

今日、仕事に行こうとしたら雪がチラチラ降ってるじゃないですか

旦那からもラインで「雪が降ってる」ってきてたので

まさかとは思ってたけど、ほんとだった(-_-;)

タイヤ交換もまだしてないので内心ドキドキもんでした008.gif



昨日のつまみは朝市で買ったものばかりで
b0124693_20004917.jpg
イカ天に卵焼き

で、じゃがいものガレットを作ったつもりだったけど大失敗(^_^;)

ぜ~んぶ似たような色になっちゃった(・・;)




たるとの抜糸も終わり、元気も取戻し一安心(^^♪



今日はひじょ~に寒かったけど明日はまたグーンと

気温が上がるそうで、せっかく治った風邪を

ぶり返さないようにしなきゃ








よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25115735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-11-23 20:07 | Trackback | Comments(0)