ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから昼酌だーヽ(^。^)ノ


おつまみは昨日書いたように「我のうどん てん〇」の

唐揚げ&天ぷらで一杯やりたいと思います♪


その前にさくっと更新しとこうと思います(^^)


昨日の晩酌のつまみは『ミルフィーユ鍋」だったのですが

娘が挽肉と豆腐を混ぜかさ増しして~のヘルシーで作ってくれました

それがこちら
b0124693_14135754.jpg
どう? 美味しそうじゃない?(*^。^*)

私が作ったのより、はるかに美味しかった♪

肉も豆腐が入ってるから、あっさりして食べやすかったし011.gif

一人暮らしをしてから、かなり腕をあげたな~006.gif



さっ、注文してたのも出来上がったようなので

これから昼酌いっちゃいまーす017.gif




今日のわんこ
b0124693_14490155.jpg
ではみなさま良い週末を053.gif


よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25127445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-11-28 08:09 x
イイ事聞いちゃった♪
今度新ミルフィーユ鍋やってみよう~(^ω^)
白菜、たくさんあるからね(^_^;)

もう来週は12月だね!
予定、詰まってるんじゃない?(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-11-28 08:30 x
あさくぅさん♪

おっはよー(^O^)/
白菜大量消費できるからいいよー
やってみて~♪

連絡しようと思ってたのよね(^^♪
空いてる日が5日と19かな(^^ゞ
by parumama | 2015-11-27 14:51 | Trackback | Comments(2)