ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『のフ会』に行ってきたよ(*^_^*)


昨日は『らーめんふぁくとりーのすけ』の「のフ会」に初めて参加させてもらっちゃった(^.^)

7時半からヴィアノバ地下の「あっぱれ屋」に集合

私は初めての参加だったので一人行くのは、さすがに恥ずかしいので(^^ゞ

「のすけ」のマスターと一緒に(*^。^*)

みなさんの名前までは把握できずお顔だけはしっかりと

覚えさせていただきました(^^♪
b0124693_19480033.jpg
みなさんそれぞれ、いろんな出来事があったり出会いがあったりと

いろんなお話を聞かせてもらい心が熱くなってしまった007.gif

b0124693_20344251.jpg
いつしかかぶらされ(笑)


b0124693_19482453.jpg


二次会はカラオケボックスへ

みなさんの歌も聞け和気あいあいと時間もあっという間に過ぎていき
b0124693_19490559.jpg
b0124693_19492058.jpg


最後の〆はなか卯で、なぜかうどん(笑)

b0124693_19495876.jpg
私は坦々うどんを♪

お腹がいっぱいで食べれない人は寒い中、外で待っていた(^_^;)

知らなかった~失礼しました<(_ _)>


参加してよかったわ~♪  みなさん良い人たちばかりで仲間に入れてもらい感謝感謝♪

またいつかお会いできた時には、よろしくお願いします(^^♪




家でのつまみは娘が餃子を作ってくれてまして
b0124693_20061756.jpg
みんな大喜びだったようです(●^o^●)

良かった良かった♪  ありがとね(^^)/





よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします


[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25134226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とりや at 2015-11-30 17:48 x
でぶりん・もんろーさんへ

先日の「のフ会」では家族そろってお世話になりました。
向かいに座った娘のこと気遣ってくださって嬉しかったです(^^)
八戸の夜サイコーでした♪♪
ありがとうございます~


Commented by でぶりん・もんろー at 2015-12-01 22:18 x
とりやさん♪

 わざわざコメントありがとうございます(__)
 私も初参加で楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪
 またお会いできる日を楽しみに日々励んでいきたいと思います(*^。^*)
Commented by 父ちゃん at 2015-12-02 21:08 x
お疲れ様ッス!父ちゃんです。
いやー。父ちゃん失礼な事してなかったかしら?大まかな感じは覚えてるけど、細かい記憶がアハハなのです。
また参加してちょうだいね~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-12-03 20:11 x
父ちゃんさん♪

やだーコメントしてくれたなんて/(〃'∇'〃)ヽ(照)
失礼だなんて、全然ですよ(*^。^*)
楽しませていただき感謝感謝です♪

また飲み会がありましたら、ぜひ参加したいと思います♪( ̄m ̄*)Vブィ

ところでジャンパーをいただいたのですが、
酔った勢いで渡したのではないかと心配してます(-_-;)
いつでもお返ししますので遠慮なく言ってくださいませ(^^)
Commented by のすけ at 2015-12-04 01:19 x
↑父ちゃんは今までもそうですがあげちゃう人なんで大丈夫ですよw
ってか、ジャンバーじゃなくてお約束のドカジャンですねww
Commented by でぶりん・もんろー at 2015-12-04 15:45 x
のすけさん♪

そうでしたか、それでは遠慮なく(*^_^*)

ドカジャンですね♪ ラジャー(^O^)/
by parumama | 2015-11-29 20:14 | Trackback | Comments(6)