人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

少しだけど生活時間が変わりそう

苫小牧から帰ってきてから約7か月経った娘

失業保険もそろそろ終わるころに就職が決まりいよいよ今日から出勤

話を聞くといろいろ覚えることがたくさんありすぎて大変そうだけど

頑張り屋の娘なので、やってくれるでしょう(*^。^*)

ただどこでもありますが人間関係がうまくいくといいな(^^)


今までは土曜日の朝は娘に頼み、目覚ましなしで起きていたのに

これからはまた毎日目覚ましで起きなきゃいけないよー002.gif

仕方ない、頑張ります066.gif





さてさて昨日は手違い?があって飲みに行ったのですが(^^ゞ

娘は初出勤が控えていたのですが、一緒に行っちゃいましたよ♪

もちろん軽くですけどね(^^)
少しだけど生活時間が変わりそう_b0124693_21320328.jpg
行ったところは、みろく横丁にある「あんど」

気にいってるので飲みに出かけると行く確率が高い♪

イカ刺しも美味しかったけど、久々の「ばくらい」ビールがすすんだわ~ヽ(^。^)ノ

そのあとはお友達のお店へ(#^.^#)





家でお留守番の方たちのおつまみは
少しだけど生活時間が変わりそう_b0124693_21370157.jpg
こちらで(^^♪





若干二日酔い気味だった私(^^ゞ

お昼は旦那に『高菜チャーハン』を作ってもらいました♪
少しだけど生活時間が変わりそう_b0124693_21441203.jpg
旦那が作るチャーハン、私好みでほんと美味しいのよ♪

あまり褒めたくないんだけどね021.gif







よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ嬉しいです(*^。^*)

よろしくお願いします
by parumama | 2015-12-01 20:12 | 昼食&おつまみ