ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さっ さむ~~~~~い{{{(;>_<)}}}}

今日の天気予報を見たらよこなぐりの雪マークがついてまして

こりゃーやばいと思い自転車通勤の息子を車で送って行ってきましたよ

でも、それほどの雪は降ってませんが

チラチラ雪が降ってきました

昨日は14.4度もあったのに今日は5度しか上がらないとか

ものすごく寒いです075.gif

風邪ひかないようにしないとね




昨日のつまみ
b0124693_15271485.jpg
鱈汁を作ってみました

ちょ~っと肝が足りないような気もしましたが

美味しくできたと思います♪

あとは蛸があまっていたので蛸キムチマヨとクックパッドさまさまから♪




今週の仕事も終わり皮膚科にも行ってきたし

息子の迎えは娘が行ってくれるというので、これから昼酌ターーーーーイムヽ(^。^)ノ

ありがと~010.gif




昼酌のおつまみは我が家で出てくる確率が高いと言われてる(笑)

あれです(明日のお楽しみ~♪)




今週もお疲れ様でした(__)

では良い週末を(*^_^*)





なんとかまだ1位でいるようです(^^♪

嬉しいです(*^。^*)

ぽちっとよろしくお願いします♪

[PR]
by parumama | 2015-12-04 15:41