ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

チーズフォンデュ♪

私が無類のチーズ好きもあって★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

自分てきにはあまり感じなかったんだけど

我が家のつまみにチーズフォンデュが出てくる頻度が高いと

言われたそうな(旦那が(^^ゞ)

その頻度が高いと言われた
b0124693_19132210.jpg
昨日の昼酌のつまみでありました(人´∀`).☆.。.:*・

何度食べてもやはり美味しい♪


そして寝たのは8時過ぎという、なんという健康的(笑)

でも2時ごろには目が覚めると言う(*´-ω-`)・・・フゥ

やはり来週からは頑張って10時までは起きていよう






今日のお昼は、みんなの時間もあいまして気になってたラーメンを

食べに行こうと行ってきました
b0124693_19273604.jpg
家のチラシに入ってきたのを見て食べたくなりまして

ラーメン苦手な娘を覘いて4人で(^^♪

こちらが気になってたラーメン
b0124693_19310319.jpg
今回はサービスでライスにチャーシューが乗ってましたが

乗ってないライス150円はちと高いかな

3人はご飯を注文

娘の彼は大盛り(210円)ではなく中盛り(110円)をチョイス

ごちそうさまでした~(^^)






こちらは
b0124693_19360123.jpg
昨日の夜の子供たちの晩御飯のおかずでした(*^。^*)

ちなみに、おとといのつまみの写真は間違って消されてしまいました007.gif





今年はもう朝市は行くことはないと思ってましたが

今日、父から電話が来て朝市に行きたいと言うので

明日、行ってきまーすヽ(^。^)ノ

あまりお店も出てないような気もするが・・・・・・






よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ嬉しいです(*^。^*)

よろしくお願いします
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25152920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-12-05 19:44 | ラーメン | Trackback | Comments(0)