ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これから週1で忘年会(^^ゞ


昨日、父から電話があり朝市に連れて行ってほしいと言うので

7時前に家を出、八太郎のトンネルを超えたら雪が降っているではないですかemoticon-0124-worried.gif

こりゃ~寒いぞと思っていたら雪もやみお日様も出てきて風もなく

朝市にはもってこいの天気だったのではないでしょうか(^^)

携帯を忘れて行ったので写真は撮れず、今年最後の朝市だったのに(私は)

朝市自体は今月いっぱい毎週日曜日やってるそうです

30日は臨時でやるそうですよ

お店は若干少なくはなってましたが、まだまだ活気はありました♪

いろいろ物色して買い物も終わり父を家まで送り




そのあとは公民館で町内の婦人部の忘年会があったので、そちらへ
b0124693_20103983.jpg
「出前専門 札幌海鮮丸」からとってもらったランチ

いろいろオプションもついて、お腹もパンパンになりました(*^。^*)

また来年もがんばりましょうかね(^^ゞ

今日は町内の忘年会でしたが来週は、それよりちとでかい連合の忘年会

今度はお酒付きです(笑)





昨日のつまみ~~~~~~~ヽ(^。^)ノ
b0124693_20211055.jpg
鯖と大根をいただいたので鯖焼きと大根とイカの煮物を作りました♪

今年はよく大根をいただいたな~♪  感謝感謝(^^♪





うちの年寄りパルさん

今まではベッドで一緒に寝ていたんだけど

ベッドに上がるのも容易でないし落ちたりしても危ないので今は
b0124693_20242929.jpg
旦那と一緒に寝ています°+(*´∀`)b°+°









よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25155966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-12-06 20:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)