ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いったい何がしたかったのかしら?

今日は仕事を終えてから極楽湯へ直行ヽ(^。^)ノ

b0124693_21155643.jpg
今日のワンコインランチは「天津丼」だったのでチョイス♪

さてご飯も食べたのでお風呂へ♪


お風呂に入ってまもなくしたら20代前半ぐらいの女性が

私の隣の人に「ここ空いてます?」とか聞いてて

「いえ、使ってます」「一人ですか?」「いいえ」などと話してて、

そしたら違う人のところへ行って

「仕事してますか? なにか仕事ないですか?」とかって聞きはじめ

そしたら次は私のところにもキタ━(゚д゚)━!!

「仕事してますか?」と聞かれたのでしてたけど面倒だから

してないですって答えたら「主婦ですか?」って

で「仕事ないですか?」って「ないねー」って答えたら

違う人のもとへ 
ゎけ(。Å゚)ゎヵ`(゚Å。)らん<(!li゚Å゚)>!?



お隣さんのお話を聞いてたら、なんでも風呂にも入らず聞いて歩いてたらしい

で、そのうち出ていたって 
 ミ(((( ?(°_。)?~ わがんね?

いったいなにがしたかったんでしょうね

こないだからハプニング続きだわ(^_^;)





昨日のつまみ
b0124693_21313209.jpg
手抜きだらけ^_^;






今日のわんこ
b0124693_21331285.jpg
今日で14歳になったパル♪

耳が聞こえず足腰も少しは弱くなったけど

まだまだ食欲は旺盛(●^o^●)

心臓病のお薬も毎日に欠かせないけど、まだまだ元気よ016.gif





14歳になったパルに『おめでとう♪』のクリックをお願いします(^^♪

          

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25162261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-12-09 07:56 x
ぱる~~~!14歳おめでとう~~~♪
アメリに会った時、おヨダがタラタラだったぱるだけど、立派なおじいちゃんワンコになったね。
みんなに愛されて、まだまだ長生きしてね!!
アメリに会うのはまだ早いぜ!(^_-)
Commented by parumama at 2015-12-10 20:33
あさくぅさん♪

 ありがと~♪
 そうだね、あのときは自分の存在を消したいぐらいの気持ちだったのに(笑)
 いつしかアメリを追っかけるようになって嫌われてたっけ(笑)

 アメリの分も長生きするからね~(*^。^*)
by parumama | 2015-12-08 21:38 | Trackback | Comments(2)