ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行って良かった「みなと食堂」(^^♪


旦那が前々から1度行ってみたかったという湊駅そばの

「みなと食堂」へ行ってきた(*^。^*)
b0124693_22300086.jpg

テレビでも紹介され県外からも来てたりして

行列が出来てるという話も聞いていたので楽しみにしていた♪

で、人気のある
b0124693_22150614.jpg
を、旦那が頼んで私は限定5名の今が旬の
b0124693_22154901.jpg
を頼んだ♪

ほっき刺しが肉厚で甘くて美味しかった~☆d(o⌒∇⌒o)b ★

平目の漬け丼も一口もらったけど、こちらも美味しかった♪

人気が出るのもわかる気がした

また食べたいと思ったもの゜+・(о´▽`о)゜+・

連れて行ってくれてありがとう♪







昨日のつまみ
b0124693_22212000.jpg
市販で売ってるエビ入りの練り物でえびパンを作ってみた♪

おぉ~~~~なかなかの上出来(●^□^●)

みんなからも好評♪

今度からこれで作ろうヽ(^。^)ノ






明日は習い事の発表会なんだけど・・・・・・・

また風邪をひいたみたいだよ~(-_-;)

誰だうつしたのは022.gif







みなさまの元気をください♪

ワンクリックよろしくお願いします♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25165265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-12-10 07:54 x
おーーーっ!
行ってきたんだ、みなと食堂。。。
平日はあまり混んで居ないみたいだけど、土日は凄い混みようらしいよ~
ヒラメの漬け丼、ホッキ丼、美味しそうだね♪
一度は行ってみたいね!

今日は発表会なの~~~
がんばれ~~~\(^o^)/
Commented by parumama at 2015-12-10 20:35
あさくぅさん♪

 初めて行ったけど、すんごい良かった♪
 さすがに行列はできてなかったけど3時近くても混んでた
 行ってみる価値はあるよ♪

 発表会はさんざんでした(笑)
by parumama | 2015-12-09 22:31 | Trackback | Comments(2)