人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お疲れさまでした(*^。^*)

今日は毎年恒例の根岸公民館で10時から「歌謡コンサート」というなの

催し物があり歌あり踊りありと2時間少々の時間の中

お天気のせいもあってか

座るところがないくらいの盛況でした*。(*´Д`)。*°


第1部は生徒さんの歌があり

トップバッターが急きょ来られなくなりなぜか私がトップバッターに

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじかっ?

トップバッターなんて心の準備ができてないよ~~~~~~~007.gif
お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_19063543.jpg
見よ この不慣れな立ち姿(笑)


がちがちガタガタのいつも以上に震えが止まらなかった(´ヘ`;)とほほ・・




第2部は先生『花邑一弥』の歌や踊りと
お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_18485365.jpg
楽しませていただきました☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



そのあとはお疲れさん会ということで「まるまつ」でランチを♪
お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_18514810.jpg
これで今年の行事も終わった~v(。・・。)イエィッ♪

あとは飲むだけだ(笑)







今日のわんこ
お疲れさまでした(*^。^*)_b0124693_18582772.jpg
風邪がひどくなってきたようなので明日、仕事が終わってから

病院に行ってこようと思います(^_^;)

みなさまもお気をつけて(^^)




よろしければお帰りのさいにぽちっとしていただければ

嬉しいです(*^。^*)よろしくお願いします

by parumama | 2015-12-10 19:08