ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

冠水してるところもあったようで(-_-;)

今日は1日中雨で、道路も冠水してるところもあったようで

会社のドライバーさんが言っておりました

今日、お仕事の方は大変だったでしょうね

ご苦労様でした(__)

これからは雨もだんだんと小降りになってくるのかな

明日は晴れるみたいだし




昨日のつまみは・・・・・・
b0124693_18524891.jpg
旦那が作ってストックしておいたハンバーグ♪

だが最後のハンバーグ焦がしてしまった(~_~;)すまん

チーズをかぶせといて良かった(^^ゞ




今日のわんこ
b0124693_18581307.jpg

さて今日はこれから早めの晩酌となります(*^。^*)

ではみなさま良い週末を♪







毎日の励みとなっております人´∀`).☆.。.:*・

ワンポチよろしくお願いします040.gif

          
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/25170424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2015-12-12 08:13 x
昨日の雨は酷かったね。
12月も半ばなのに雨って。。。暖かいんだろうね。

発表会、お疲れ様♪
ガチガチ度が画像から丸分かり~~~(*≧∀≦*)
あんなにカチコチで歌ってる姿、初めて見たよ!
来週はリラックスして行こうぜ!!
それまでに、風邪ちゃんと治してねぇ~(^_-)

Commented by parumama at 2015-12-14 22:13
あさくぅさん♪

 返信遅くなっちゃってめんご(^_^;)
 ここんとこ暖かい日が続いてるね
 私的にはいいんだけど、やはりそれじゃいけないよね

 さすがにトップバッターは緊張したわ~
 マイクを持って歌えばよかったとあとから聞いて
 早く教えてよ~って話よね(笑)

 風ではなくてアレルギーだって(^^ゞ
 今週末は、はじけるよ(^O^)/
by parumama | 2015-12-11 18:58 | Trackback | Comments(2)