人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

話題の「10分どん兵衛」


どん兵衛にお湯を入れ10分待つ!

最初聞いたときは「え~~~~~10分も?」Σ(っ゚Д゚;)っ

でも美味しくなると言うので待ってみた
話題の「10分どん兵衛」_b0124693_19521236.jpg
多少は伸びた感はあるけど、いける♪

10分待つのは長いけど、なにかしながらならいいかも(*^。^*)

二日酔いの朝食にはもってこいだった(笑)




なぜに二日酔い? それは

昨日は町内の連合の婦人部の忘年会でした
話題の「10分どん兵衛」_b0124693_19582545.jpg
下長の弁慶では予約ができなかったらしく夢の大橋店となった(^^ゞ

まっバスでの送迎だからいいんだけどね(^^)

そのあとは一人でいつものお店に行って♪~(。・∇・○p歌*。)ヮ~・・・-。





ついでに金曜日の早めの晩酌のおつまみを♪
話題の「10分どん兵衛」_b0124693_20050480.jpg
話題の「10分どん兵衛」_b0124693_20052013.jpg
旦那が作ってくれたプルコギとケランチム♪

ケランチムとは韓国風茶わん蒸しのことです(^^♪

作ってくれたので載せときました(笑)






今週は仕事も忙しくなり残業の毎日になる~~~~~~~~025.gif

頑張るぞ!066.gif






と~っても励みになってます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ぽちっとよろしくお願いします♪

by parumama | 2015-12-13 20:11 | 晩酌のつまみ