人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もうこんな時間だ(-_-;)


さくっと更新して、つまみを作らねば(^_^;)

今日も残業をして帰ってきたら旦那がラーメンを食べに行こうと言うので

ご近所の「博多屋」に行ってきた

何か月ぶりだろうか

今月はチャーハンセットなるものがあったりして

それを頼んでみた
もうこんな時間だ(-_-;)_b0124693_2243838.jpg

若い女性の方が鍋を振っていた

重たいだろうに、すごいです(^^♪

セットで980円♪   美味しかったで~すヽ(^。^)ノ

時間ギリギリに行ったのに作っていただきありがとうでしたm(__)m





昨日のつまみ
もうこんな時間だ(-_-;)_b0124693_2263296.jpg


こんな感じ♪  一品は娘が作ってくれたもの(^^)




今日のわんこ
もうこんな時間だ(-_-;)_b0124693_2273397.jpg


私が使ってるエキサイトブログ、こないだから新しくなったと思ったら

また前に戻っていた(-_-;)  なんか使いづらくなったな~

変えようかな






励みになっています♪

ワンクリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
by parumama | 2015-12-14 22:10 | ラーメン